アメリカ発祥のトイガン「ナーフ」の専門サイトです

ナーフクラブ(Nerf Club)

ニュース

世の中の腐った奴らをぶっ放せ‼︎N-ストライク ゾンビストライクシリーズが登場!

投稿日:2014年7月15日 更新日:

narf_zombie_01

ナーフはソフトかつスポーティーに対戦シューティングゲームを体感できるトイガンとして発展してきました。
ただしそれは広義において武装したプレイヤー対プレイヤーが大前提のスポーツとしてです。
その大前提に一石を投じるとも言えるゾンビストライクシリーズが登場となり新たなナーフの遊び方が見えてきました。

今回登場のラインナップはネオンカラーのグリーンとオレンジが特徴のゾンビストライクシリーズ
2種類のブラスターが同時に登場!順を追って紹介していきます。

ゾンビサイドストライク 激連射セット

narf_zombie_02

N-ストライクエリートにおけるファイアストライクの様な入門ブラスター。
前から1弾を装填し発射する定番中の定番ブラスターです。
今回の特徴はマイクロダーツがセットである事とグレーの部分を外してホルスターとして活用できるところです。

https://www.youtube.com/watch?v=6KmhJWlAKkg

 

ゾンビクロスファイアボウ 激連射セット

narf_zombie_03

クロスボウをイメージしたブラスター。
実際のクロスボウも1矢づつ装填して撃つかたちが基本となります。
従ってアクションもかなりリアルに体感できるブラスターと言えますね!

https://www.youtube.com/watch?v=qak7kJeMH3s

 

さらに3DCGのショートストーリーも展開

ソンビストライクシリーズ展開に合せてショートストーリーの公開もされています。
言語は英語ですが単純なストーリーなので十分に雰囲気は伝わります。

対ゾンビと言うコンセプトを打ち立て、新たなゲーム性を生み出そうとするナーフ。
今後のゾンビストライクシリーズのラインナップに注目です。

-ニュース -

Copyright© ナーフクラブ(Nerf Club) , 2024 All Rights Reserved.