アメリカ発祥のトイガン「ナーフ」の専門サイトです

ナーフクラブ(Nerf Club)

ニュース

手のひらサイズで三連装!『ナーフ N-ストライクエリート トライアド』

投稿日:2013年3月17日 更新日:

『ナーフ N-ストライクエリート トライアド』

シリーズの中でも最もコンパクトなのがこれ『ナーフ N-ストライクエリート トライアド』!
前モデルである『ナーフ N-ストライク ジョルト EX-1』は、1発ずつしか装填できませんでしたが、『トライアド』はなんと3発装填できるようになっています。

とにかくコンパクト!

グリップの下部にある取っ手を下に引くことでコッキングされ、引き金を引いて発射。
最大で3発連続で撃つことが出来ます。

他のナーフと比べると派手さこそはありませんが、小さくて邪魔にならないのが魅力。
弾もバラ撒かないので片付けも簡単。
他のナーフと組み合わせて、セカンダリウエポンとして活用するのもアリ!

命中精度も高い?

本物の銃は銃身が長ければ長いほど遠くに飛ぶように出来ていますが、ここだけの話、ナーフにおいては単なる摩擦でしかありません(!)。
つまり、小さいほど威力が高く命中精度も良いのです!
的当てを楽しむならトライアドが手軽で命中率も高くて当てやすいかも?
使いやすいので小さいお子さんにも安心です。

-ニュース -

Copyright© ナーフクラブ(Nerf Club) , 2024 All Rights Reserved.