ニュース

リーコンが大幅進化!『ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター』

投稿日:2013年3月13日 更新日:

ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター

マガジン式のマシンガン系ナーフである『リーコン CS-6』が大幅進化して帰ってきた!
基本的な部分はそのままに、すべてにおいて改良がほどこされた、まさにエリートな仕様となっております!
弾ごめ式のものと比べるとダーツの装填がしやすく連射できるため、長く撃ち合えるのが魅力のマシンガン系。
さらにおなじみバレルやストックが取り外し可能で、他のナーフにも使えるのでカスタマイズも楽めるようになっています。

クールかつ頑強!エリートは一味違うぜ!

 

ナーフ N-ストライクエリート リタリエイター

他のエリートシリーズのナーフと同様に黄色から青を基調としたデザインになり、形状もスマートよりスマートに。
取り外し可能なストック部分は細くて弱々しかったリーコンと比べ、太く安定した形状になりました。
小さなお子さんが多少乱暴に扱っても安心できそうです。

リーコンと同様にバレルやストックを外すことでハンドガンスタイルにもなるし、
お好みの戦闘スタイルで楽しめます。

マガジンも6発から12発のものが標準でついてくるので弾もなかなか尽きることはないでしょう。

やられたらやり返せ!青の報復者!

リタリエイターとは<報復する者>という意味!
そのクールな見た目とは裏腹に、凶悪な名前をもつリタリエイター!
大幅進化したリタリエイターにロングマガジンをぶっさして反撃だ!

-ニュース -,

Copyright© ナーフクラブ(Nerf Club) , 2017 AllRights Reserved.