アメリカ発祥のトイガン「ナーフ」の専門サイトです

ナーフクラブ(Nerf Club)

ニュース

名銃マーべックの使いやすさと驚異の連射機能を搭載した「ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム」

投稿日:2013年3月10日 更新日:

ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム

あのナーフN-ストライクシリーズがエリートになって帰ってきた!
『ストロングアーム』は一発撃つごとにコッキングスライドをひく、セミオートのリボルバー式のナーフで、6発装填が可能。
マーベリックの後継にあたるもので、基本的な使い方はそのままにエリートな仕様になっています。

71MiPnDmuML._SL1100_

さすがエリート!青いぜ!

デザインは青を基調としたものになり、全体的にスマートに。
マーベリックと比べてみると色だけでなく、細かい部分も使いやすく改良されておりこだわりを感じます。

さすがエリート!進化した使いやすさ!

1.コッキングがしやすい!
ストロングアームは一発発射するごとに、後部のコッキングスライドを引く必要がありますが、マーベリックに比べてスライドしやすく、音も静かです。
後部にはリングもついているので力のない小さいお子さんでも引きやすくなっています。

2.リロードもしやすい!
弾を入れるバレル部分が大きく展開するようになり、リロードがしやすくなりました。

3.握りやすいグリップ
グリップ部分もスマートになり、手の小さいお子さんでも持ちやすくなりました。

そのほか弾詰まりもしづらくなった印象です。弾詰まりしたときも取り出しやすくなりました。

さすがエリート!まさかの連射機能搭載!

トリガーを引きながらコッキングすることで、そのまま発射することが可能に!
すばやく連続で行えば連射できます!さすがエリート!そこにシビれる!あこがれるゥ!
飛距離も格段に伸びていて、より命中させやすくなっています。

すべてにおいて格段に進化したナーフ N-ストライクエリート 『ストロングアーム』。
マストバイな製品に仕上がっています!

タカラトミー公式サイトはこちら

-ニュース -, ,

Copyright© ナーフクラブ(Nerf Club) , 2017 All Rights Reserved.