アメリカ発祥のトイガン「ナーフ」の専門サイトです

ナーフクラブ(Nerf Club)

ニュース

これであなたもランボー気分!ナーフ N-ストライクエリート メガサンダーボウが登場!!

投稿日:2015年7月20日 更新日:

narf_thunderbow_03

通常より大きなダートを発射できるN-ストライクエリート メガシリーズに弓矢の様な形状のサンダーボウが登場です。

一見して風変わりなサンダーボウはトリッキーなプレイヤーには垂涎の一品ではないでしょうか?
そして今までのシリーズと明確に違う事、そうこのサンダーボウにはトリガーが存在しません。

ではどうやって発射するのか・・・?

発射方法は実にカンタン。上下に張られた弦を引く様にして狙いを定め弦を離すだけ、ね?カンタンでしょ?
さあ、この画期的かつオモチャとしての面白みを兼ね揃えたこのギミックに興味が湧いてきたんじゃありませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=IDA18g3kFfM

とりあえず海外のレビュー動画を見るのが一番雰囲気を掴めるんじゃないでしょうか!

narf_thunderbow_02

サイズはセンチュリオンに劣らずやはり圧巻ですね。

ストライフとか電動ナーフが多くなってきたこのご時世「弓矢で戦うなんて原始的でナンセンスだ!」と感じてしまう方は是非「映画ランボー 」をご覧ください。
弓矢で戦うのがカッコイイと再認識できる事うけあいです。

あなたのファイトスタイルを拡げること間違いなしのサンダーボウを是非あなたのコレクションに!

[megathunderbow]

-ニュース -

Copyright© ナーフクラブ(Nerf Club) , 2024 All Rights Reserved.